恵比寿

今日は昼過ぎまで練習をして、夕方から恵比寿にあるBungelingBay(バンゲリングベイ)ジムに行きました!!

そこはキックボクシングジムで、現役のチャンピオンもいるところで、皆かなり激しく練習していました。実際間近で見ることは初めてだったので、とても興奮しました☆バンゲリングベイジムのオーナーの新田明臣さんもキックボクシング世界ミドル級王者で「最強の日本人選手」と言われるほど…。しかし、とても優しい方でした☆

今回そこのジムにお邪魔した理由は、先輩の杉山記一さんに紹介していただいた、宮田トオルトレーナーに会いに行く為でした。とてもいい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!!!

CIMG0152.JPG

左から新田オーナー、僕、宮田トレーナーです。

*そこに行く途中になんと…清原和博を見かけました。一言で言うと・・・「ものすごい」です。威圧感が半端ではないです。ある意味パワーをもらいました。シャーーーーーーーーーーー!!!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。