昭和の森フューチャーズ

今週は昭和の森フューチャーズに参戦しております☆

シングルスの方は1回戦で負けてしまいましたが、ダブルスは今日1回戦をギリギリ突破致しました!!!スコアは26?76(6)?10?8???。3?8からの追い上げでした。パートナーのLee?Hsin-hanが、ライオンのようなポーチで助けてくれました☆(笑)今日はKwonさんのボレーが非常に巧くて、なかなか崩せなかったですが、なんとか勝てて良かったです☆

以前イベントをさせていただいた方や、高校のOBな方が連日応援に来て下さって本当に力になります!!勝った姿をもっと見せれるように、また頑張ります!!

コメント

  1. グアム人 さん : 2010.06.23

    シングル、残念><
    ダブルス、がんばって!!
    うーーん!応援行きたいです!^^

    返信

  2. 田中 さん : 2010.06.23

    久しぶりに華麗なPlayを拝見しました。
    PositiveにChallengeしていってください。

    返信

  3. 魔女 さん : 2010.06.23

    熱い一勝ですね・・
    明日も応援してま~す!!
    最後の一球まで、勝利を信じて・・・
    明日もファイト★

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。