来年のスケジュール

久々の更新となります☆日本に帰ってきて全てがすぐそこにある環境に、パソコンからちょっと遠ざかってしまいました。

タイから帰国したのは遠い昔(19日)のようですが、帰国して次の日からユニバーシアード合宿に参加しておりました。かなりの量をダブルス練習につぎ込み、来年の中国?深?大会での金メダルを目指しました!!ペアリングを色々試しながら、マッチ練を中心に試行錯誤???。様々な選手と組む事が多いダブルスでは、どのパートナーと組んでも(フィーリングが合おうが合うまいが)最低限の自分のプレーが要求されます。難しいですね???。でも、それなりに収穫のあった合宿となりました。

22日に合宿が終わり、いつもシューズをお世話になっています『adidas』さんのテニス忘年会へ参加させてもらいました。社員の方とペアを組み、リーグ戦形式で沢山試合をこなしました☆体育会でプレーした人もいたので、ハイレベルな試合も多数ありました!!

そしてそこから1日OFFして、次の日からサポートして頂いているウイダートレーニングラボでトレーニング☆飯田トレーナーにも久々会い、がっちり追い込んでもらいました???。ケンスイで記録更新!!!タイの成果!?しかしその後???ここには書けない事態に。スッキリしてまたアームカールプレスしました(笑)
そして昨日でラボが年末休みに入るので、ラストウェイト(ラボではね???)☆ケンスイで記録は更新できませんでしたが、良いトレーニングができました。終わり頃に栄養士の村越さんに身体褒められ、必要以上に胸張って歩いていました。完全に舞い上がってしまいました。←パンプされてただけと言う疑惑があります(笑)。

しかし、フィジカル的にとても良い状態である事は確かです。焦りたくはありませんが、早く2011年来い!!と言った感じです。

CIMG2038.JPG

日本に帰ってきたら、誕生日の寄せ書きをプレゼントして頂きました☆うれし??!!久々にググっときました☆みんなありがとうございます!!こういうのが一番嬉しいよ☆

CIMG2039.JPG

クリスマスの夜は赤坂の『グラナタ』でイタリアンを頂きました☆恒例となったクリスマスディナーは横山家とご一緒です☆妻夫木似のイケメン長男遼君は、大学受験のため欠席(残念)。頑張れ???!!気合いだ???!!

年始の試合は、CHNフューチャーズ1→CHNフューチャーズ2→シンガポールチャレンジャーと言う予定で行きます!!チュウゴクのこの時期はチュゴク寒いかな??←これが一番寒いですね(笑)

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.12.31

    今年もお疲れさまでした。
    いっぱい楽しませていただきました。
    あっという間に大晦日、明日からの新年に、夢を乗せて・・
    今年もありがとうございました。
    来年も、体に気を付け、頑張ってくださいね!!
    良いお年を・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。