CHINA ダブルス準決勝 結果

今日のCHINAF2ダブルスSFは、

46?46 対 GONG/LI 敗退

アジア大会銀メダリストに挑んだ一戦でしたが、1stsetは4?4でブレークを許し、2ndsetは4?1ワンブレークアップからリードを守れず敗退しました。
しかし、松井さんとペアを組ませてもらい、非常にアツく最後までファイトした試合ができたと思います。こういったプレーを続ければ必ずチャンスをモノにできるはずです!!

負けた時こそ、次に向けて前向きに行きたいと思います。松井さんありがとうございます!!機会があればまた、お願いします☆

橋本総業株式会社様、株式会社スコープ様、株式会社イカイ様、森永製菓株式会社様、ブリヂストンスポーツ株式会社様、株式会社ドーム(アンダーアーマー)様、アディダスジャパン様!!前向きにチャレンジさせて下さり、本当にありがとうございます!!

CIMG2154.JPG

LIとは小学校5年生の時からの友人です☆試合後ですが、『次は負けないぞ!!』と言って再戦を誓いました!!

CIMG2156.JPG

遠征先でもできるトレーニングその1☆バッグに沢山詰め込んで、カーフレイズ!!

次(来週)はカンボジアに1週間行ってきます!!出発日は???決まってません!!(笑)

コメント

  1. 魔女 さん : 2011.01.21

    お疲れさまでした。
    多くの人に支えてもらい、ありがたいですね!!
    次に向かって、また笑顔で頑張ってくださいね””

    返信

  2. ありんこ さん : 2011.01.21

    カンボジアってどこだあ?♪( ´▽`)

    日本にはいつ帰ってくるんですか★?
    カンボジアでも頑張って下さい^_^

    返信

  3. B さん : 2011.01.21

    魔女さん>>
    応援ありがとうございました。強くなる為には、前向きに頑張るだけですね!!

    ありんこさん>>
    カンボジアは東南アジアですよ☆日本には来週のカンボジアが終了し次第帰りま?す。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。