POLAND FUTERS 7<S?1R>

シングルス1R
対 PAVLOVS, Deniss (LAT)[6] 3-6/3-6 敗退

堅実なストローカーを相手に、完全にアイデアが足りませんでした。単複共に1R敗退は久々です。負けてしまえば後は来週に向けて、何が足りなかったか準備に徹するしかありません。切り替えも重要です。

DSCN0400.JPG

会場はとても良かっただけに残念ですが、引き続き練習をしてレベルアップを図りたいと思います!!

自分のレベルが上がった瞬間は、強い相手に勝つ、または同等くらいの相手に内容も含めて勝つ、ランキングが上がり上の大会に出場できるようになる???ことで感じるしかありません。

いわゆる、『結果』だと私は感じます。

ゲームのようにレベルアップごとに『ピコピコン』と音がなってくれれば、簡単なのですが。
その為には、試合に出場し経験を積むしかありませんね。後は、シビアに結果を求めて勝つしかない!!

DSCN0401.JPG

『切れる刀』は使ってますから。

コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2011.08.25

    海外で働く企業戦士たちも寝ずに働いても「結果(企業の場合は利益)」が出なければ「撤退」です。やめるのは簡単なのでが・・・挑戦し続ける人も大切なのです。
    だから私は海外で頑張る「サムライ」たち、そして息子を含む「小さなおサムライさん」たちを支えてあげたいと強く思います。文平さんも頑張って挑戦し続けてくださいね。
    サマーブレイクも終わり、私も今日からレッスン再開です。
    文平さんのラケット・・・デモ打ってこようかな!えへへっ!

    返信

  2. 魔女 さん : 2011.08.25

    『ピコピコン』
    欲しいですね(^o^;)
    切り替えて、来週も頑張って下さい!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。