よっしゃ。

お久しぶりです。
今は日本で、次の大会に向けて頑張っています。
試合の無い期間は、毎日の同じ事(練習&トレーニング)の繰り返しですが、その中でも毎日新しい発見をしながら過ごす努力をしています。日々の練習の成果は一日で目に見えるものになることはありませんが、正しい努力を続けてさえすれば必ず、結果となって実を結ぶはずだと信じています。

現時点での目標となっている次の試合は、3/5から始まる京都 challengerです。
その後はJPN futuers 4大会です。昨年は東日本大震災の影響で大会開催はなりませんでした。選手の受けた影響は被災された方々とは比べ物になりませんが、僕ら選手も活動(ポイント獲得)の場を失った事は事実です。大会が開催される事に感謝して、今年は昨年の分も取り返すくらい大暴れしてやろうと思います!!


コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2012.02.15

    よっしゃ!(笑)

    返信

  2. S さん : 2012.02.20

    昨年のSea Scapeの大会以来のファンです。
    添田選手達と同じレベルで活躍する事を期待しています。
    がんばって!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー土居美咲オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー土居美咲オフィシャルブログ – 美咲ブログ –