NEW DELHI

こんばんは。

 

無事にインドのNEW DELHIに着いています。

着いてすぐ思ったのが寒っでした…笑

インドはいつも暑いイメージやったんで着いてびっくりでした。

日中は暖かくてちょうどいい気候です。

試合の方は予選1回戦はByeだったので今日から予選2回戦がありました。

結果はPungliya Jayesh(IND) 6−1、6−3

1セット目は良いプレーが出来たけど、2セット目は少しサービスゲームが苦しくなる展開が多かったですが、気持ちを切らさず我慢強くプレー出来たと思います。

明日は予選決勝があります。

勝ち上がりたいと思います!

インドには5年ぶりぐらいなんですが、会場、モールと前に来たことがあるんですが、5年も来てへんと変わってますね。

久しぶりに会う選手もいてコーチをしているみたいですが、すごく懐かしかったです。

インドでは強姦事件が多いみたいですが、意外と夜1人で歩いてる女性もいました。

ホテル、近くのモールでは、セキュリティチェックを通らないと入れないので危ないことには変わりはないんかなと。

食事にも気をつけたいと思います。

 

会場はハードが12面、クレーが2面あります。

IMG_7159

 

image2-2

 

最後にチャイティ

うますぎです!

 

IMG_7155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。