東京オープン

東京オープン
S 1R 1-6,6-2,0-6 Lost
D 1R 6-4,6-0 Won
D QF 2-6,5-7 Lost

現在有明は東京オリンピックへ向けて改修中ですが、まだ工事に入っていないコートで大会が行われました。

私は、この時期特有のアレルギーで体調が悪い日が試合と重なり、思うようなプレーができず、コートで動き続けることすら辛いときもありました。
期間中、体調の良い日は試合の空き日だったり延期だったりと、今回はかみ合わず、練習してきたことが発揮できなかったのが残念です。

ダブルスは首藤みなみ選手と今回始めて組ませていただきました!
たくさんカバーしてくださり、終始楽しくダブルスができました!首藤選手、ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨

会場でも応援してくださった皆さま、ありがとうございました!!

有明での試合はしばらくの間、開催が制限されている中、またコートでプレーできたことはうれしかったです😃

どんな立派なコートに変貌を遂げるのか、今からとても楽しみです🌟

次の試合はITFに参戦する予定です。
予定が決まりましたら、お知らせさせていただきます!

ダブルスペアの首藤選手と(*^_^*)

コメント

  1. マッケンロー さん : 2018.04.28

    おはようございます!
    東京オープンの試合、ご苦労様でした!
    花粉症を軽くする、乳酸菌をとってくださいね。
    また、頑張って下さいね。
    いつも応援しています!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2018.05.08

      マッケンローさん
      ありがとうございます!

      乳酸菌はアレルギーに効果的なんですね!教えていただきありがとうございますm(_ _)m

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-|プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-