ダブルス予選

今日はダブルス予選がありました。

結果は
Partnering with HANATANI Nagi(JPN)

vs.Xu Liu SUN(CHN)
SAKAI Yuriko(JPN)

3-6,4-6 Lost

私の出足がよくなくサービスキープができず、序盤は苦しい展開になってしまいました…(;_;)

華谷選手とは初めてのペアリングでしたが、セカンドセットはアグレッシブにネットプレーや粘り強く相手の攻撃を凌ぐプレーなども多々あり、40-40ノーアドでセットを落とし負けてしまったものの、僅かな差でした。

今回、本戦1番アウトでしたので勝ち上がって試合をもっとしたかったですが…シングルスでその分頑張りたいと思います!!m(_ _)m

シングルスは明後日にスケジュールされました!
相手は先週も単複ともに結果を出している選手です。

切り崩して勝ちを見いだせるようにしっかり頭を使い、持てるチカラを全力でぶつけたいと思います!!

明日は試合に向け、最終調整をしたいと思います。

image

明日も天気があまり良くないみたいです…(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。