準決勝

シングルス、ダブルス共に負けてしまいました。

シングルスは26,46でした。

相手は左利きでしっかりスピンで打ってきました。

それにうまく対応できず、立ち上がりが悪かったです。

途中から相手のバックハンドや真ん中などをうまく混ぜ、

自分の攻めるパターンまで持っていけたのですが、

最終的に相手もきっちり攻めてきて押し切られてしまいました。

悔しいですがこの敗戦を来週に活かしたいと思います!

ダブルスも06,67(8)で負けました。

ファーストは2回ぐらい40-40があったのですが取れず、

気がついたら0-6に(+_+)

その後やっと1ゲーム取ってチャンスはあったのですが、

やられてしまいました。

ダブルスで久々の決勝だったので勝ちたかったです。

また来週もあるので優勝できるように頑張ります!
untitledf.jpg

明日、車で次の週に移動します。
4,5時間かかるみたいです。


コメント

  1. あっつー さん : 2010.04.11

    ダブルス準優勝おめでとうございます!
    2セット目、惜しかったですね~。シングルスもスコア拝見すると惜しいっ・・・です。ブログを拝見していると、今年、着実に階段を上がっていられるのがよく分かります。階段、平面部分もありますが、その次は上に向かいます。ご自分のやってこられたことを信じて次にgo go !!

    返信

  2. tarojun さん : 2010.04.11

    残念でしたね。
    でも、大丈夫、きっとこれが次の力になりますよ。
    遠征は健康管理が大切です。
    どうぞ、十分に気をつけて頑張ってください。

    返信

  3. sadakun_d さん : 2010.04.11

    うーん試合運びに自信が持てるようになったかなっの矢先に

    サウスポーとサウスポー対決。

    観客としては珍しい対戦なのでよりいっそう興味深くみたいけど

    来週の試合に期待しています。

    ガンガン打ち抜け~美咲!

    返信

  4. 土居美咲  さん : 2010.04.11

    あっつーさん、tarojunさん、sadakun_dさん
    今日2週目の会場に移動してきました。
    今週も頑張りたいと思います!

    返信

  5. chung さん : 2010.04.11

    惜しいです…
    次回試合してよく努力するようにしましょう~~~
    4,5時間のモバイルは本当に気持ちが良くありません…

    返信

  6. mac さん : 2010.04.12

    お疲れ様でした。
    ここのところ確実に結果が出ていますね!
    着実に力がついているようですばらしいですね。
    私も活動する世界は違うけど結果が出せました。
    頑張ってます!

    返信

  7. shinsuke さん : 2010.04.13

    素敵な笑顔の写真ありがとう。
    GET YOUR CHANCE OF FORTUNE.
    輝く未来が美咲プロを待っています。
    名古屋から応援しています。
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。