Changwon、一回戦

今日は一回戦前川さんと対戦し、60,62で勝ちました。

今日はサーブが良かったので自分から優位に立てるポイントが多く、

最初から最後まで集中力高くプレーできたのがよかったです。

ダブルスもあり、16,64,11-9で勝ちました!

今日はセカンドセットはほとんどのゲームが40-40(+0+)

しかもスーパータイブレークは確か4-9からの大逆転勝ちでした!!

先週とは全く逆のパターンですね(笑)

今日はレセプションがありました。
今回は男子も同じ会場なので日本人選手もたくさんいます!
4dshsdth.jpg

おまけに今日ではないですが、焼肉の写真も載せときます!
めちゃめちゃおいしいです(^^)v
%E7%94%BB%E5%83%8F%20001.jpg

明日はダブルスだけの予定です。
雨が心配です・・。

コメント

  1. sadakun_d さん : 2010.04.20

    テニスの調子が徐々にあがってきましたね。

    スーパータイブレの逆転勝利がそれを物語っている

    サービスの精度を高めガンガン攻めのテニスを頼みます。

    焼き肉は…ですね

    返信

  2. chung さん : 2010.04.21

    最近の状態はとても良いです~~
    努力 一定の会勝は出ます!! ^^

    返信

  3. あっつー さん : 2010.04.21

    おめでとうございます!素晴らしい結果ですね♪
    ダブルス、カウントを伺うだけでドキドキしちゃいます。ナイス逆転!
    レセプションパーティの写真、土居さん始め女子選手も男子選手も、皆さん、若者だなぁいいなぁ♪ですね~
    焼肉、大事です!身体を動かす良い血液を作るには牛肉が効きますから!
    シングルスもダブルスも~go go !!

    返信

  4. hisa さん : 2010.04.22

    初戦突破おめでとうございます。
    次も頑張って下さい!!
    今大会こそ優勝できるように祈ってます!!

    焼き肉、めちゃめちゃおいしいのが伝わります。
    本人の写真よりも、かなりアップですから(^○^)

    返信

  5. 土居美咲 さん : 2010.04.22

    sadakun_dさん
    大逆転勝利は正直奇跡ですね(笑)
    運も見方にしていきます!

    chungさん
    この状態を保って頑張ります!

    あっつーさん
    今週はたくさんいるので楽しいです!
    みんなで食べるとおいしいですね♪

    hisaさん
    今大会は優勝できるよう、頑張ります!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。