スタンフォード

こんにちは。
 只今スタンフォードの大会に出場中。
 予選2試合勝ち、今日の本戦1回戦も勝つ事ができました!
 
 3試合ともタフな戦いをモノにできた事は大きいです(^^)
 
 昨日の予選決勝では自分の調子があまり良くない中で、ファイナル64のスコアで長い試合をモノにできました。
 
 そして今日は相手が地元の若手の選手だったので、完全アウェーの中での試合でした。。
 セカンド54のサービスゲームをキープできずタイブレークに縺れての勝利でした。
 セカンドで終えれるかの場面で緊張もありましたが、その中で戦い切れた事は次に向けて良い兆しだと思います(・∀・)b
 
 次はラドワンスカ選手との対戦です。何年か前に有明で完敗しているので、リベンジできるように向かっていきたいと思います‼︎
 
 


試合後のインタビュー。
 英語なので緊張しました(゚Д゚;)
 


-サインボール☆
 
 – iPhoneから送信

コメント

  1. Hira さん : 2015.08.04

    本戦、いいスタートになりましたね。
    次のラドワンスカ選手との試合楽しみですね。

    何にチャレンジし、何に気付き、何を吸収するのか、
    強い相手と戦いができるということは、
    進化するための大きなチャンスだと思います。

    楽しみにしています。

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2015.08.04

    ラドワンスカ戦。力を抜いて、無心に、自分のベストをつくだけ。
    ガンバって下さい。

    返信

  3. テニスラウンジ桑名校の新入生 さん : 2015.08.04

    2回戦進出おめでとうございます!
    次の一戦、得るものが大きそうですね!?
    いい知らせを期待してます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。