イベント

こんにちは。

先週は練習ももちろんですが、
トレーニングをかなりやっていて追い込んでいます!
あと何日か追い込んで全日本に向けてしっかり調整していきたいと思います(^^ゞ

そして今日は伊達さん、岡川さん、そして車いすテニスプレイヤーの斎田さんと一緒に
有明でイベントに参加してきました!
今回は一般の方やキッズ、車いすの方などいろいろな人達とテニスをし、
皆さんからパワーを貰えて私自身もとても楽しめましたヽ(^。^)ノ

%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88004.jpg

最後に斎田さんに写真を撮って頂きました!

コメントに今後の試合予定を教えて下さいとあったので報告します。

10/30-11/7 ニッケ全日本選手権(東京、有明)
11/13-23 アジア競技大会(中国、広州)
11/23-28 ダンロップワールドチャレンジャーテニストーナメント(愛知、スカイホール豊田)
になります!!

会場で応援してくれると嬉しいです(^0^)/~~~
宜しくお願いします!(^^)!

コメント

  1. pio さん : 2010.10.24

    こんばんは!

    全日本近づいてきましたね。
    土居さんが頂点に立つ姿、有明に観に行くんで!
    万全な体調で臨んでください!!

    トレーニングFight!!

    返信

  2. koyama さん : 2010.10.25

    お元気そうで何よりです!選手の方々と触れ合えるイベントは私たち愛好家にとってもすごく楽しく、またモチベーションUPに繋がる貴重なものです。
    全日本は堂々の第一シード!土居選手の試合は全てコロシアムで組まれるのかな?有明では選手との距離が近いアウトコートで応援するのがホントは好きなのですが…(笑)
    自分が観に行ける日に土居選手の試合が組まれることを願います。全力プレーを声援しに行きますね。ハゲ練がんばって下さい(^^)

    返信

  3. あっつー さん : 2010.10.25

    いよいよ全日本!お天気に恵まれ、美咲ちゃんが心身共に充実して迎えられますよう、祈っています。

    返信

  4. shinsuke さん : 2010.10.25

    まずは全日本タイトルを狙って下さい。
    そして11月23日から始まるDUNLOP WORLD CHALLENGE 
    愛知県豊田市での試合は、今年も観戦に行きます。   
    名古屋から応援しております。
    伊達さんのブログでも車イスのテニスイベントで美咲プロが
    参加されていた記事が掲載されていましたね。

    返信

  5. 45-LOVE さん : 2010.10.26

    イベント参加、楽しかったようで何よりです。
    また、試合の予定をアップして頂きありがとう。
    何んとか遠征?の予定を組み込みたいと思います。
    明日から気温が下がるらしいので、体調管理には気を付けて
    全日本での活躍を祈っています。
    久しぶりにスーパージュニアを観戦に行きましたが、
    女子のダブルも日本人ペアが接戦で優勝。
    男子は、内山君が単複優勝。「このテニスは、世界に通用するな」と思いました。
    美咲さんも、スーパージュニアで、目を付けた?一人です。
    活躍を期待しています。

    返信

  6. mac さん : 2010.10.26

    すばらしいイベントだったようですね!
    こういうことって凄く大事だと思うので、
    今後も期待しています。
    そして全日本!みんなの期待を力に変えて
    勝ちきってくださいね!

    返信

  7. jape さん : 2010.10.26

    イベント参加させていただきました。いくつかアドバイスいただき、最後に写真まで取っていただき、ありがとうございました。^^
    楽天OPのアウトコートで見ていたよりも、さらに間近でしかも同じ目線で見る美咲さんのストロークのすごさに、びっくりしました。(参加者皆さん見入ってしまっていました)
    次は全日本ですね。是非とも頑張ってください!

    返信

  8. sadakun_d さん : 2010.10.28

    いよいよ全日本!

    弾ける笑顔で美咲プロの攻撃的なテニスを披露して欲しい。

    世界で闘う美咲が狙うのはもちろん最高峰!

    期待しています

    返信

  9. sadakun_d さん : 2010.10.28

    全日本-アジア大会-愛知県豊田市ダンロップ

    愛知県では唯一の国際大会。豊田市でお逢いしましょう。

    豊田市駅前の”文ちゃん焼き”(女子高生に人気のカステラ餡)を教えたい 

    返信

  10. なっちん さん : 2010.10.29

    はじめまして。偶然、土井選手のブログを見ました。
    プロフィールを見てびっくり。
    同じ中学校出身でした。大網中。懐かしいな…。
    今は練馬在住です。
    初心者でテニスを始めて、やっと二年になりました。
    いろいろ覚え始めて、今が一番楽しい時かな…と思います。
    息子もテニスをしてますので、将来一緒にラリーできるのを、今から楽しみにしています。
    全日本選手権、がんばって下さい。応援してます!
    台風それるといいのにな~☆

    返信

  11. ミラクル さん : 2010.10.29

    いよいよですね、全日本!
    車いすテニスプレイヤーの斎田さんとか見ていると、こちらも力が湧きます。

    土居さん!サウスポーの特徴を活かして頑張れ!

    返信

  12. 45-LOVE さん : 2010.11.01

    全日本2回戦(vs中村藍子)突破おめでとう。
    今回もLIVESCOREで観戦。スコアだけですか、全体に良く攻めていたのではないでしょうか?終始試合をコントロールしていた姿が目に浮かぶようです。ホントにそうだったかな?
    現在の実力からは、十分に勝てるとは思っていましたが、早いラウンドでは、気持ちが乗り切れないと、試合巧者にうまくはぐらかされ、思わぬ落とし穴があることもあるので、ちょっと心配していました。
    これで、一気に頂上まで突っ走って下さい。
    今の美咲さんなら必ず勝てる!自信を持って打ち込んで!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。