フランス、二回戦

こんにちは。
昨日PIVOVAROVAと対戦し、46,26のスコアで負けました。
内容的には良かったのですが、
ゲームに結びついていない感じでした。
サービスの配球はもっと工夫していかなければいけません。
そして今回の相手はしぶとい相手だったので、
しっかり絶えるところは絶えて攻められるところはフォアで攻めて、
フィニッシュまでしっかり決めきれるようにしていきたいと思います!

うまくいかないときには必ず理由があるので、
すぐに判断して対応していけるようにしたいと思います。

ダブルスも準決勝で57,67で負けてしまいました。

試合が終わったのが22時ぐらいでした・・。
そして今日の朝にホテルを出て、パリにやってきました(^^)
天気も良さそうなので良い練習ができそうです!

ちなみに・・去年と同じホテルなんですが、
なんと!ホテルの部屋からエッフェル塔が見えます(^o^)/

コメント

  1. チョコ さん : 2011.05.14

    うちのテニスのサークルのコーチが、
    粘って、繋いで、相手のミスを待てと言います。
    美咲ちゃんのブログを読んで、
    コーチの言うことがよくわかりました。
    耐えるテニスも大切ですね。

    返信

  2. shinsuke さん : 2011.05.18

    いよいよ全仏オープン予戦ですね。
    1回戦は、瀬間選手との試合との事。
    ぜひ予選突破してください。
    名古屋から応援しております。

    返信

  3. モモ さん : 2011.05.18

    残念でしたが、負けた試合からも、
    沢山のことを学ぶ姿勢が素敵です。

    次も頑張ってください。応援しています!

    返信

  4. 45-LOVE さん : 2011.05.19

    全仏予選の結果を見ました。
    日本人対決というのは、「わざわざフランスでなくても。。。」と思うと遣り難いかも知れませんが、「日本では敵なし!」と思えば、気が楽かも知れませんね。美咲さんはどういう心境なんだろう?
    ま、いずれにせよ、プロである以上、目前の試合を確実に勝つのみ。全仏予選一回戦突破おめでとう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。