テレビ東京 SPORTS ウォッチャー

告知です!
テレビ東京6月24日放送のSPORTSウォッチャー番組に出演します。
テニスの他にテニス選手の裏側なども紹介されると思うので、是非ご覧ください(*’▽’*)

6月24日(土)23:00~23:55 全国のテレビ東京系列局他で放送されます。
※テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送、びわ湖放送、三重テレビ、テレビ和歌山

6月25日(日)1:00~1:55(上記の2時間後) BSジャパンで放送されます。

コメント

  1. Ana1va さん : 2017.06.21

    ミーーチェム、練習お疲れ様( ゚∀゚ )!!!

    体調、腹筋どうでしょうか?(^ ^ )?
    きっと順調にきてるよね!!!

    制限ある中での練習、きっとタフな内容、大変だと思うけど、ミーチェムならきっとメニューをこなしてしっかり調整できると思います(`´)ノ
    ストレートでウィンブルドン、これは勇敢な決断だと思うし、大会前哨戦が全仏になった、って事で大会の格は同等、試合から離れているという訳でもないので、良いテニスをしていた感触を忘れず自信を持って本番に向かっていって欲しいぜ( ’o’)!!!

    全仏はなかなか見れないような驚きの結果だったけど、セミに残った全員がグランドスラム未覇者、ホント女子は拮抗してるんだね~。その中で爆発前に去ったムグルザはツイてなかったと思うし、出場クエスチョナブルだったはずのハレップがファイナルまで勝ち上がったのにも驚いた(‘;’)

    グラスはミーチェムの庭だ、そして何より最近のミーチェムのドロー運が改善している事!!!!!(#^^)っ
    一時のミーチェムとバシンスキーのドローといったら・・・!( ゚Д゚)!
    またかよって連続だったけど、これも上向いてきている、良い準備できればきっと良いテニスできて良い結果につながる、グラスが小リスを呼んでいる、おしっ!!!ファイトだミーチェム(゜゜)ノ!!!!!

    返信

  2. yosi さん : 2017.06.21

    ぜひ観たいです。もう一回当日か前日当たりにアナウンスした方が観てくれる人増えるかもです。自分も忘れそうで・・

    返信

  3. XL さん : 2017.06.24

    首都圏以外の方
    BSジャパンでも放送します

    返信

  4. yantsu1029 さん : 2017.06.24

    テレビ見ました。
    長い期間の遠征は大変だと思いますが、怪我をしないようにこれからも頑張ってください。

    返信

  5. AKIRA さん : 2017.06.25

    TV見ました。土居選手の人柄を垣間見ることができる内容でした。
    さて、腹筋の具合は如何ですか?
    腹筋痛は、サービス強化の過程では避けられない通過点と言えるのかも知れません。
    ウィンブルドンに間に合うかは分かりませんが、痛みが治った後のパワーアップしたサーブを見たいと思っています。
    ご活躍を祈っております。

    返信

  6. shin さん : 2017.06.25

    美咲さん、こんばんは!怪我の具合はどうですか?良くなっているといいのですが。テレビ見ました、私もしょうが焼き大好きです、「やよい軒」のしょうが焼きが美味しいですよー、是非一度食べてみて下さい(笑)

    返信

  7. ムレムレ休み さん : 2017.06.25

    TV拝見しました

    驚いたのはマネージメントを
    自分で行ってるとこでした

    でも確かに大事なお金は
    自分で管理することの方が何かと
    あとあとの人生にも役立つはずです

    マネージャーがいないことはメリットもありデメリットもあるでしょうが、経済観念はしっかりもっていた方が何かとよいです

    千葉の夏は色を変えて
    梅雨の時季が参りましたが。。

    いちごフラッペでも食べ過ぎて
    お腹こわさないように。。。

    けれどTVの方、思ってたより
    長い時間、美咲ちゃんの特集が組まれていたので、かなり見応えありました!

    では、また!
    ウインブルドンの方に向けての調整
    頑張ってください!

    ブルーハワイでも飲みながら
    応援しています!

    返信

  8. ken さん : 2017.06.26

    好久不见,久しぶり、TV見ましたよ。家族愛いいですね。なぜ、私が美咲選手に興味を持ったかの理由が少し分かった気がします。単純に、フォアハンドが凄い、粘れる、チャーミング、だけではなかった。普通の家庭から生まれたアスリートだったんですね。広州で初めて試合を見たとき”この選手何か持っているけど、本当にアスリートなのだろか?何かアスリートぽくない”と感じてました。最後の美咲選手のコメント実現が最大の親孝行ですね。身体を限界まで一人で使わなければならない、非常に過酷なスポーツですが、実現に向かってGO!GO!GO!美咲

    返信

  9. xl さん : 2017.06.27

    温かい良い家族ですね(^^)
    中畑清が土居選手を「チャーミング」、「カワイイ」って連発していましたよ。
    自分もそう思いました。

    思いっきり戦えるコンディションまで回復していると良いですね。
    ベストコンディションではないと思いますので、気負いすぎず、
    満足のいく試合が出来るよう祈ってます。

    返信

  10. iwanome さん : 2017.06.29

    次の大会、ベストが尽くせますように!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。