歓送会

こんにちは。

告知した講習会ですが、土曜日に雨が降ってしまい中止になってしまいました(>_<)
またチャンスがあれば是非参加したいと思います!!

そして昨日はTEAM自由が丘の歓送会を開いてくださいました☆

本当は3月の予定だったのですが、
震災直後でもあったのでこの時期になってしまいました。

私は3年間TEAM自由が丘でサポートをしてもらいました。
プロに成り立ての頃はスポンサーを見つけるのも大変な中、
サポートをして頂けたのは本当に有難かったです!!

今後も強くなることが最大の恩返しだと思うので、
もっともっと応援してもらえるような選手になりたいと思います(*^v^*)

そして今年の4月からTEAM自由が丘は牟田口恵美選手をサポート選手として迎えています!
恵美ちゃんの応援も宜しくお願いします(^0^)/

RIMG0131.jpg
RIMG0143.jpg


コメント

  1. チョコ さん : 2011.12.07

    美咲ちゃんの更なる活躍が一番の恩返しですね。
    牟田口選手も応援しますよ。
    それと、また講習会があれば、告知をお願いします。

    返信

  2. れこば さん : 2011.12.08

    時期が遅れたことで、今年の活躍もあり、
    歓送会がより盛り上がったのではないでしょうか?
    今度はサポートする側に回れるくらい、
    どんどん活躍できるといいですね☆

    返信

  3. iwanome さん : 2011.12.08

    オフシーズンの今・・・
    このような形での 近況報告はうれしいです

    返信

  4. mac さん : 2011.12.08

    私服の美咲さんもすてきですね。
    髪型もいい感じでとても好感持てます。
    こういう写真は新鮮でいいですね。

    返信

  5. hisa さん : 2011.12.10

    2,3年前の私服はボーイッシュって感じだったのに、
    すっかり私服も顔だちも大人の女性になっててビックリです!
    テニスも成長して、女子力もどんどんアップしてますね。
    これからもますます魅力的なプロテニス選手になってくださいね(^o^)丿

    返信

  6. 京都Love さん : 2011.12.11

    歓送会、楽しそうですねー!OnとOffの切り替えって私のような普通の仕事でも重要ですが、美咲ちゃんのようなお仕事ではもっともっと大事なんでしょうね!応援しています!

    返信

  7. リー さん : 2011.12.13

    私服姿もまた魅力的ですね。
    街中ですれ違ったら、思わず振り返ってしまいそう(微笑)

    来年もまた、大いにみんなを楽しませてくださいね!(^-^)/~~~(^-^)v

    お疲れ様でした、今年。

    返信

  8. Masa さん : 2011.12.17

    こんにちは!初コメントです。プレイスタイルがすごく好きで、いつも応援しています。これからも応援します!がんばってくださいね(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。