【スタッフ】甲府シングルス決勝結果

優勝しました
沢山の応援ありがとうございました

シングルスF

◎[5]Misaki Doi(JPN ) vs Lisa-Marie Rioux(JPN )62 63

富士薬品セイムス ウィメンズカップ in 甲府
大会グレード: ITF
賞金総額: $25,000
日程:予選6/9-11、本戦6/12-17
開催地: 日本・甲府
サーフェス: ハード・アウトドア

コメント

  1. ken さん : 2018.06.17

    優勝おめでとうございます。( ◠‿◠ )

    返信

  2. マサ さん : 2018.06.17

    ダブルス優勝おめでとうございます!
    応援に行きたかったけど用事で行けませんでした。シングルスとは一味違った喜びがありますね!

    返信

  3. あかさたわ さん : 2018.06.17

    本当におめでとうございます!
    心よりお祝い致します!

    返信

  4. Hira さん : 2018.06.17

    おめでとうございます。

    じっくりと勝つ感覚を思い出す作戦でいいと思いますよ。
    焦らず先を見据えて、自信を持っていきましょう。

    格が違うんだからね。

    応援しています。

    返信

  5. マサ さん : 2018.06.18

    優勝おめでとう御座います!
    シングルス決勝はどうしても応援に行きたかったので、行くことが出来ました!貫禄の勝利でしたね!パワー溢れる安定したテニスだったので、多くの土居選手の応援している方達も土居選手の素晴らしいテニスに驚きの声ばかりでした!
    優勝コメントでも有りましたが、甲府の大会の優勝を機に再びジャンプアップして下さい!甲府の大会は土居選手に幸運を呼ぶ大会ですので、また来年も甲府に来て欲しいです!
    今後グランドスラム等有りますが、活躍を期待しています!

    返信

  6. msU1 さん : 2018.06.18

    美咲さん

    やったー!!
    単複ダブル優勝…おめでとうございます。
    何より勝ち続けた、多くの試合ができ良かったです。次はWTAトーナメントでポイントゲットしたいですね。

    fight٩(^‿^)۶

    返信

  7. テルアキ さん : 2018.06.18

    見事にウィナーになりした。沼津から2時間かけて観戦にいってよかったです。
    次回も期待しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。