モントリオール

こんにちは。
久しぶりになってしまいました。。

レキシントンでは準決勝で、先週のワシントンでは一回戦で敗退しました。
両試合ともファイナルで負けたりと、
まだまだメンタル的にも強くならなきゃいけないと感じました。

昨日は久々にオフを取りショッピングモールに行ったり、ホワイトハウスを見たりとリフレッシュ出来ました★
ホテルからホワイトハウスは歩いてすぐのところにあり、なんだか不思議な感じです(^^;

今日次の大会のモントリオールに移動してきました=3=3
着いてから軽く練習してコートとボールの感触を確かめました☆

明日もう一日練習で明後日から試合が始まります!!
今回は大会のレベルが高く予選からなので頑張りたいと思います!!!



写真はレキシントンでのホームステイ先のデリックさん、アーチさん、カイ君☆
カイ君がMISAKIと画用紙いっぱいに書いてくれました\(*^0^*)/

コメント

  1. iwanome さん : 2012.08.03

    何かいい感じ(*^_^*)
    こんにちは
    今回の記事はいつもと違いますね!
    私的な土居美咲が現れている様です。たまにはこれも有りですね!
    これでファンが何人か増えますね!(*^。^*)♪

    次の試合、オリンピック同様注目しています。
    (プレッシャーを感じることは一切ありませんから・・・)

    返信

  2. lucky さん : 2012.08.03

    リフレッシュして次の大会でまたチャレンジしてください。
    「諦めない!」
    ファイナルセットはこの気持ちで乗り切りましょう。
    日本は暑いですよ~

    返信

  3. のんちゃん さん : 2012.08.04

    い~い雰囲気の写真ですね。
    ステイ先は、協会が紹介してくれるのですか?
    ツアー遠征は大変だなと想像しています。

    今度の大会は先回、ブログに書かれていた方法で戦って下さい。
    余り勝つことを意識すると力が入ってミスを連発し自滅すると
    聞きますので、ご注意あれ。

    いつも応援しています。

    返信

  4. れこば さん : 2012.08.04

    3枚ともいい写真ですね☆

    1枚目の写真はなんだか、
    ホワイトハウスが身近に感じますね。

    次の大会、カイ君も大注目してると思うので、
    気持ちのこもった画用紙を胸に、奮闘してください☆

    返信

  5. チョコ さん : 2012.08.04

    こんにちは。
    リフレッシュ出来てよかったですね。
    カイ君の応援は力強いね!
    レベルの高い大会ですが、頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。