日本

こんにちは。
ウインブルドンではとても悔しい逆転負けでした。

ファーストを取ってそこで畳み掛けられられたら良かったのですが。
ファイナルのサービスゲームで40-0からダブルフォルトでブレイクされてしまったり。

まだまだ学ぶ事は多そうです。。


今は久しぶりの日本を満喫しています。
今日から練習は始まっていますが、やはり日本は落ち着きますね♪

次は北京の大会からスタートします。
リラックスした日々を過ごして、北京に迎えたらと思います(^^)

— iPhoneから送信


コメント

  1. あたりゆき さん : 2013.07.01

    おかえりなさい〜しばしの日本を楽しんでください!北京ファイト〜

    返信

  2. アライグマ さん : 2013.07.01

    月並みですけど悔しさがある限り伸びますよ。
    クルム伊達というランキングと関係ない大きな壁もありますし。
    自分が思った動きをしても壊れない体が欲しいくないですか。
    錦織圭君もそんな体が欲しいからトレーニングしているんだろうね。

    返信

  3. iwanome さん : 2013.07.01

    Wimbledon!・・・やっぱりいいです。
    何か他の大会では味わえないものがあります(感じます)。

    今回で3回目のウィンブルドンでしたね。
    NHK TV でもしっかり放映されていましたので、拝見させていただきました。
    ライブスコア以外で、動く土居選手を拝見するのは前回のウィンブルドン以来。試合結果上、“楽しく”とは言えませんでしたが価値のあるものでした。
    是非、是非、是非!また姿を見せてください!

    お疲れ様でした。

    返信

  4. れこば さん : 2013.07.01

    とてもいい内容の記事だと思います。

    終わったことは学ぶべきことを記憶してリセットし、
    次に向けて準備を整える。

    自分の仕事そうだな…と思いつつ、
    さらなる土居選手の飛躍を期待しています♪

    返信

  5. えみわん さん : 2013.07.02

    ウインブルドン残念でした。
    北京頑張ってください。

    返信

  6. 一本集中 さん : 2013.07.05

    昨日、池袋でお見かけしました。お父さんとテニスしてコテンパンにやられました〜とお話しした者です^_^
    北京、頑張ってください!私は、来週、練馬区民大会、頑張るぞー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。