北京

こんにちは。
北京ではシングルスベスト4、ダブルスが準優勝という結果でした。

シングルスはセカンドではリードしていたところから取られてしまいました。
セカンドの接戦をものにできなかったのは自分の軸となるポイントパターンなどがなかった事も大きな要因だったと思います。

ダブルスもチャンスはあった所での負けで悔しい部分はありますが、ダブルスでここまでこれた事は今後に向けては良かったと思います(^^)


宮村さん、一週間ありがとうございました(^ν^)

今はアメリカのポートランドに来ています。
あともう一回午後に練習して明日の試合に挑みます!
頑張ります‼

— iPhoneから送信


コメント

  1. あたりゆき さん : 2013.07.17

    いい笑顔です!アメリカでも頑張ってください!

    返信

  2. FU-MIN さん : 2013.07.17

    Good morning! Misaki Chan.

    予定通りアメリカ ポートランドに到着し、順調に練習・調整ができているようで何よりです。

    今日は、写真のアップをありがとうございます。
    素敵な笑顔の2ショットですね…ごちそう様でした。

    うれしさ半分・悔しさ半分かなと思いますが、北京75Kでのダブルス準優勝。
    大会最終日までトーナメントを戦い抜いた結果は、必ず次の大会に繋がるこ事ができると思います。

    明日から始まる
    「アメリカ横断ウルトラ・テニスツアー?」
    …当面のゴールはニューヨークのアーサー・アッシュスタジアムですかね。
    アメリカツアーのスタートが良い状態で切れることを日本から応援してますよ。

    ~入力不力~

    りきんだらダメ
    たるんでもダメ
    ちからをいれてりきまず
    それがなかなか
    むずかしいんだよなあ by 相田みつを

    関東の北の方の出身の方で、平易な詩を独特の書体で書いた作品で知られています。
    書の詩人・いのちの詩人とも称されていて、地元の商店などでは「相田みつを」さんの人間身のある温かい詩(書)をよくみかけますよ。

    明日の試合も、「ちかを入れて りきまず」で、いいプレーができるように応援していますよ。

    Let’s Roll. Misaki Chan!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。