オーストラリアへ!

お久しぶりです!
日本でのリラックスした日々を終えてこれからオーストラリアのシーズンが始まります。
私はブリスベンからのスタートです(^.^)

日本でのトレーニングはウイダートレーニングラボで充実した毎日を過ごしていました。

この時期にしかなかなかトレーニングを集中して行うことは出来ないのでとてもいい期間だったと思います(*^o^*)

最初の方は乗り切れるかが不安でしたが、ウイダーの方々にプッシュしてもらいながらなんとか乗り切ることができました!


ドヤ顔(笑)
栄養補給も忘れずに☆

世間はお祭りムード満載ですが…
いいスタートを切れるように頑張ります‼︎

— iPhoneから送信


コメント

  1. Y.Hirose さん : 2013.12.25

    土居さん、もう拾って拾って拾いまくってくださいね!
    フットワーク(運動量)で欧米のプレイヤーに勝ってください!!
    来年が良い年になりますように!

    返信

  2. あたりゆき さん : 2013.12.26

    お〜ますますキレがよくなってきましたね!トレーニングの成果ですね〜今シーズンも心から応援します!がんばっていきましょう(^O^)/

    返信

  3. iwanome さん : 2013.12.26

    さあ、新しいシーズンの始まりです。
    栄養ドリンク飲んでドヤ顔!(*^。^*)♪
    体調万全ですね!

    今シーズンのご活躍を期待してます。
    (*怪我しないようにしましょうね!)

    返信

  4. 内田 美穂 さん : 2013.12.26

    いよいよ2014年になりますね。美咲さんにとって成長と飛躍の良い年になりますように!リラックスして試合の臨んでください。

    返信

  5. Masa NJ さん : 2013.12.26

    いよいよ2014年シーズン到来ですね
    努力した分必ず報われますよ。
    勝利の女神からプレゼントが届くと良いですね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。