明日も試合がありません

天気がいいのでジーパンを干しています
 ↓    ↓
DSC01358.jpg

お昼2時半を回ったところです。
とてもいい天気でテラスで読書でもしたくなるような
気分ですが、部屋の窓を開け、外を見ながらインターネットをしています。
今週と待ってるホテルはヨーロッパテイストのホテルで、とてもきれいな
お花が咲いてたりして、とても過ごしやすいホテルです。

今日は朝から岩渕さん、たすく、祐一、大生の試合があり、
岩渕さん、たすく、祐一が勝ちましたが、大生はファイナル5-7で
負けてしまいました。

僕は後ろのコートでヤオキくんと練習をしながら、大生の試合を見てましたが、
ネットプレーヤーVSストローカーの熱い試合をしてました。
最後は負けてしまったけど、どっちが勝ってもおかしくない試合でしたよ。

さて、僕の2回戦は明後日に決まりました。
月曜日に1回戦をやって木曜日に2回戦は最悪のパターンです。
どうして昨日試合をしたの??って感じですよねぇ。

一回日本に帰れたなぁ~

明日はもう一日練習をします。
祐一と練習をする約束してるので、午前中に練習をして、
午後はKALホテルの温泉にはいりに行こうかなぁという予定が
すでにあります。


コメント

  1. sou さん : 2008.05.21

    私も昨日、仕事で「サイアク!」という同じセリフを3回吐いて3回舌打ちしました。でもいざその渦中に飛び込むと全然大したことありませんでした。またもや、、、ですけど、プチ・試合に出たいのに試合に出れない日々は。高をくくっても良いかも。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。