今日は雨

IMG_0307.jpg

今日の夜は久しぶりに大人数で夜ご飯を食べました。
その中の一人、大生も一緒でした。

今日は一日、雨が降る中、午前中に美咲ちゃんとインドアで1時間練習を
することができ、ラッキーでした。
元々午後はオフにする予定だったので、完全に一日オフになるよりは
少しでも汗を流せた事が良かったです。
練習後はしっかりとトレーニングを行い、明日はシャラポワと練習です。

本人は緊張してますが、別に何も緊張する必要はないと私は思います。
今の自分のテニスがどこまで出来るか思い切り出すチャンスでもあると
思うし、何よりもマイナスになる事なんて何もないわけだから、
とにかくプラスな事をたくさん見つけれれば良いと思ってます。

午後はインドのミルザ選手と練習ですが、これも楽しみ。
実は現在、ミルザ選手のコーチをしてるロバート ステックリーという
コーチは私が現役時代に何度も試合をしたことあるカナダ人。
年齢も私の一つ上で近い事から、普段からとても仲良くしているのです。

明日は楽しみな練習が二つあるので、本当に楽しみです!

コメント

  1. azamineze さん : 2011.01.10

    シャラポンとの練習楽しみですね。
    まず身長差がすごいけど、がんばれくるちゃん!
    シャラポンは練習でも声だすのかな?
    シャラポン婚約中 ミルザは新婚さん ふたりともキラキラ輝いていそうですね。
    くるちゃん たくさん吸収してね!
    大きいひろきは全豪予選はいれますよいうに!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。