本戦1回戦

こんばんは。

明日から本戦が始まります。

日本人選手はすごいことになっています

1回戦のドロー

寺地VS茶園

岩見VS落合

小川VSブラスキー

こんなドローで良いのでしょうか??

これだったら別に韓国でやらなくても、

あと2週間待てば日本でできたのに

それにしても今日、ずっと茶園さんと練習をしてたんだけど、

練習した人と試合であたら法則というのは本当にあるもんだねぇ~

いままで何年も試合に出てきたけど、こういうこと、

何度もあります。

もうなんか相手がなにしてくるかわかってしまうし、

自分も何をするか相手にバレバレ

まぁ、茶園さんは僕のブログを見てないと思うけど、

少し今日の練習の時とは違うプレーをしないとね。

例えば俺のサーブ&ボレーなんてどう??

国内の試合でテニス観戦してる方も俺のサーブ&ボレーは

見たことないでしょ??(笑)

かなり希少価値大だよ

まぁ、それは無理だからやらないけど、どうしようかなぁ??

明日の朝のコンディションで考えますわ!

じゃ、おやすみなさーい

コメント

  1. furusaka さん : 2006.03.27

    いつも拝見してます。

    頑張ってくださいね!

    返信

  2. ひろこ さん : 2006.03.27

    え゛っ!!ホンマに何週間かしたら日本で対戦できるかもしれない組み合わせやね…でも海外の大会ではよく聞くね。

    ぜひなサーブ&ボレーを!!(^^)v

    返信

  3. マイ さん : 2006.03.28

    ホンマにすごい組み合わせやな!!

    テニスとかってその時にならないと対戦相手がわからないから、なんかそういうところが憧れるね!ソフトは全部決まってるからヽ(゜▽、゜)ノ

    でも知ってる相手だからこそ、試してみれるよね!!新境地を開いてみたら(‘-^*)/

    今日のブログが楽しみ!!

    頑張れ寺ちんo(^▽^)o

    ちなみに今日、野呂さんと会うかも!?☆彡

    返信

  4. たかひろ さん : 2006.03.28

    今朝の天気は晴れ。

    確実に10時から試合は行われます。

    少し風が強いかなぁ??でも少しだけね。

    ひろこちゃん

    おれのサーブ&ボレー??

    うーんっ、負けに行くようなものだね

    マイ

    今日は野呂さんと会うの??

    お前、関東にいるんだっけ??

    じゃ、もう会場に行かないといけないからまた!

    返信

  5. azamineze さん : 2006.03.28

    おめでとう!

    戦いにくかったとは思いますが、きっちり勝ちましたね。

    調子をつかんで優勝して日本に帰ってきてくださいね。

    返信

  6. テニスマン さん : 2006.03.28

    さすが寺地選手 ですね  寺地選手も試合前緊張したりするんですか …そんなことないか

    返信

  7. マイ さん : 2006.03.29

    少年!!寺地さん勝ったん!?

    んじゃ~今日はいい日や!!

    私も今日、検査に行ってきました!!

    GOサインもらったよ!!☆

    4月からマネージャーもどきから、ソフトボール選手に戻ります!!!

    ~P.S~

    少年へ

    どんなに経験がある選手でも、試合前は気持ちが高ぶるのは当たり前なのだよ!!

    ただ、一流選手は緊張の仕方が違うのだ!最高のプレーを引き出してくれる、自分のプレーだけに集中出来る緊張なのだ!!

    私もまだまだガキだからその辺に苦労してるんだ!!

    寺地さんは「大人」やからその辺出来るちゃうかな!!笑

    ね!!寺チン!!☆

    返信

  8. ひろこ さん : 2006.03.29

    1勝おめでと~(^▽)/\(▽^)

    一難去ってまた一難…次はたすくっちと試合なんやってね(>_<)なんでホンマにこんな日本人同士の対戦なんだー!!(`□´)

    いい結果を残して日本に帰ってきてね♪

    ところでサーブ&ボレー、した?もしや明日する?(^^)ファイトぉ!!

    返信

  9. terachi takahiro さん : 2006.03.29

    heyade computer ga dekimasen.

    mata dounikasite renrakudekiru youni

    simasu.

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。