もうこんな時間んっ

この2時間、ずっとパソコンと向き合っています。

夜食後に李花とツタヤに行きCDをレンタルしてきたので

音楽をパソコンに転送する作業、そしてその後は

秋冬のウェアーをミズノにオーダーする為にメールを

書いていました。そしたらもうこんな時間。(もうすぐ12時)

ツタヤで借りてきたCDはとりあえずシングルランキング

上位を全てかごに入れ、適当に良さそうなアルバムCDも

かごに入れて支払いをしたらなんと4499円。たけぇ~

ツタヤでそんなにお金をかけるとは思ってもいなかった。

次にミズノウェアー!!

何色でしょ~~~

教えてあげたいけど、これは内緒。

会場に応援に来てください(笑)

きれいな色だと思うけど、みなさんの意見はどうだろうなぁ?

次の日本の大会が楽しみだ!

大阪・北海道!

その時には試合ウェアーだけは新しくなってると

思うけど、ウォームアップとかはまだだろうなぁ!?

お楽しみに!!

コメント

  1. テニスマン さん : 2006.08.23

    北海道 涼しくて良さそうですね~ Newウェアどんな感じなんでしょうか?? すごく気になります

    返信

  2. バンコク さん : 2006.08.23

    え~~~・・?!

    応援に行けない人のためにNewウェアの色、デザインを内緒で教えてちょうだいな~!誰にも言わないからね・・・!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。