1ラウンド勝利

今日はタフな試合でした。

6-2・2-6・6-3でした。

6-2・2-0から2-6というのはどうも自分的には

許せない!

どうして2-0のサーブをキープできなかったかをしっかりと

忘れずに明日の試合に臨みたいと思います。

ただ、今日はところどころですが、自分自身をうまくコントロール

できた場面もあったのでその辺はOK。

で、明日からの試合ですが、一度ラケットを以前のものに

戻します。

その為に試合が終わってから自宅に一度戻り、1・2分してから

すぐにテニスショップにラケットを出しに行ってきました。

テニスショップの店長にはいつも即張りばかり頼んで

申し訳ないと思っています。ただ、どうしても一度、ラケットを

戻して試合に臨みたかったのでお願いしてしまいました。

では、今日は試合後バタバタして疲れたのでこの辺で。

そうだ、試合後にGAORAの撮影がありました。

放送日時も決まってますので、また明日でもお伝えします。

是非、ご覧下さい。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.10.25

    まずは1勝、おめでとう。

    また明日、今度は茶園さんね。

    なじみのあるラケットで、思う存分戦ってらっしゃいませね。

    じゃまたね~!おつかれさま~

    返信

  2. osaru さん : 2006.10.25

    おめでとうございます。疲れているのにプログ書いていただいてうれしいです。いつも応援してまーす

    返信

  3. azamineze さん : 2006.10.26

    いらいらしていたようだけど、しっかり勝利してよかったです。

    GAORAの撮影はみることができたのかしら?よく理解できず・・久しぶりに加藤君の試合を応援していたので・・・

    放映楽しみにしています。

    明日、また新たな気持ちでがんばってください。

    返信

  4. はるか さん : 2006.10.27

    早くGAORAみたいです☆次の試合も馴染みの相棒で頑張って下さい(^∀^)ノ

    返信

  5. sou さん : 2006.10.27

    サイン欲しがる息子に死ぬ気で仕事片づけろと言われていたのですが、25時以降の記憶は喪失。有明は遠くなりました。私は私で、もう一度寺地プロのテニスを観て自分のテニスの方向を見つけられると思ったのですが。極秘ですが、私の中でプレイスタイルが似ていることになっているのです。頑張って、必ずや有明にたどり着きます。

    返信

  6. バンコク さん : 2006.10.27

    次も頑張って下さいね!!

    ずーと、応援してます!

    ふぁいと!!

    返信

  7. ゆみこ さん : 2006.10.28

    26日有明のクラブハウスで寺地さんと初めてお会いしました!!素敵です☆京都のNさんの後輩です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。