なんとなく更新

眠れない!

っていうか、パソコンしてたら眠気なんて吹っ飛んじゃうでしょ!

寝ようと思ってたのに、明日の予定が少し変更があったんです。

9時に朝食を食べる予定が、9時半に変更。

30分遅くなったことで、気持ちにゆとりが・・・

明日は11時から軽めの練習。

1時間ぐらいかなぁ?その後、会場の周りをダイエットランニング。

トレーニングの為にと思うと気持ち的にきついから、

ダイエットの為にと思ってランニングをしてます。

あまり内容は変わらないのに・・・

この前なんて軽めに走ってたんだけど、最後はIMくんと競争みたいに

なってしまって、クールダウンだったのに、逆に疲れたよ。

IMくんは熱い男だからねぇ~いい男だよ。

いま暇すぎて(寝ろよぉ~)俺のグッズを撮影してた。

↓プリンスでしょ~

Prince

↓アシックスの赤色シューズでしょ~

アシックス

↓セルジオタッキーニのTシャツでしょ~

セルジオタッキーニ

良い道具を使わせてもらってるんだから、俺も頑張らないとなぁ。

って、いつも頑張ってるんだよ!(本当に)

じゃ、またねぇ


コメント

  1. ば~ち~ さん : 2007.05.30

    日々のトレーニングお疲れ様ぁです。 怪我が無いようにしてください。 プリンスのラケットが(寺地選手の)が出たら買う予定です!

    返信

  2. ひろこ さん : 2007.05.30

    はよ、寝~や~!ってもう寝てるかな(笑)

    ウチもなんか寝れなくてなんとなぁくココにやってきましたf^_^;でも分かる!パソコンしてるとついついあっちもこっちもHP見たり取り込んだ写真見てたり、なかなか離れられんくなっちゃうよね♪

    そろそろ寝よ~。あぁ、今日も自分のblog書いてな~い…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。