明日コロンビアへ

こんばんは!

 

月曜日から始まったデ杯合宿が今日終わり、明日コロンビアに向けて出発します。

 

まずは無事に怪我無く、順調に合宿を終えられて良かったです。

久しぶりのクレーコートということもありタフでしたが、基本練習からダブルスでの動き、ショットの反復練習に多く時間をかけることが出来、佐藤トレーナーともトレーニングを出来たので充実した合宿でした!

 

チームスタッフに加えて、練習相手をしてくれた岡村選手、守谷選手、工藤選手。

サポートして頂いた石井コーチ、中本コーチ、渡辺コーチ、田村コーチ。

皆さんに感謝したいです。

 

改めて色んな方にサポートして頂いていると感じた合宿でした。

この気持ちを忘れずにコロンビアでも戦ってきたいと思います。

 

コメント

  1. akemin さん : 2015.09.12

    恵まれた環境ですね。
    恩返しはやっぱり勝つこと!
    でしょ。言われなくても…ですよね。
    手強い相手、コロンビア。
    持ってる力を全て出して戦って下さい!

    頑張れウッチー!

    返信

  2. ひろちゃん(*゜▽゜)ノ さん : 2015.09.12

    合宿お疲れさまでした!
    たくさんのひとに支えられ、良い準備が出来たようですね(´▽`)
    きっと、みんながプロとして、最高の仕事をしてくれたんでしょうね!!
    プロ集団ですもんね♪

    また、着いてから試合までの間に、身体を慣らしたり、練習すると思いますが、怪我をしないように、頑張ってくださいね(*´▽`*)

    日本の代表として選ばれたうっちーの試合を応援できるの、とっても幸せでーす(*゜▽゜)ノ

    錦織くんも!!
    西岡くんも!!
    ダニエルくんも!!

    日本チーム、みんなで頑張ってーヾ(o´∀`o)ノ

    返信

  3. yosi さん : 2015.09.12

    遠方で応援には行けませんが、TV中継があると思うのでそちらで気を送りたいと思います。ご健闘お祈りしております。

    返信

  4. misa さん : 2015.09.12

    合宿お疲れ様でした!
    コロンビアでも頑張ってください\(^_^)/
    早くデ杯が見たいです!

    返信

  5. yoshimi kaneko さん : 2015.09.13

    元気に行ってらっしゃい~~。病院の検査入院していたので遅れました。ガンバレ~~。若い日本選手・・・・。

    返信

  6. ラッキーラビット さん : 2015.09.14

    もう、コロンビアに到着でしょうね。
    ボゴタですか。高地で、球がよく飛ぶとか。
    以前は麻薬カルテルとかがはびこっていて、治安が良くなかったようですが、
    最近は大丈夫でしょうか。
    注意されて、ベストな状態で、ゲームに臨んでください。
    ご活躍、日本チームの快勝、祈っています。

    返信

  7. sakuraso さん : 2015.09.14

    周囲への感謝の気持ちを忘れないそのうっちーの「1人の人としての品性」、きっとテニスプレイにも大切なことでしっかり生かされていくことと思いますよー

    だいぶ環境の異なる地での試合になると思いますので、体調管理等、大変かと思いますがteam Japanと皆さんと共に怪我なくプレイを楽しんでいらしてくださいませ!

    やっぱりチームというのはいいですよね♡
    録画予約も終わったし(もちろんライブ観戦もします)応援体制ばっちりです(^_-)-
    遠く日本からもファンは一丸となって応援しますよぉ~ → 応援のteam Japanです!!(笑)
    ご健闘を心よりお祈りしております!

    返信

  8. ゆぅ♪ さん : 2015.09.17

    とお~い、コロンビアですね~(^^)/
    時差調整が大変でしょうが、活躍楽しみにしています!!(^_^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。