クアラルンプール予選

こんばんは!

 

木曜日にクアラルンプールに来て、土曜日からマレーシアンオープンの予選がありました。

 

一回戦は6-1 6-2で勝ち、二回戦は6-2 6-2今日の予選決勝は3-6 7-6(5) 7-5で勝って初めてツアーの本戦に勝ち進みました!

 

クアラルンプールのコートはハードコートですが球足がものすごく遅くて、今までプレーしたどこよりも遅いと思います。

慣れないと本当に難しいです。

 

今日の試合は相手のサーブが良くて、全然ブレーク出来なかったですが、離されずについて行く我慢の展開でしたが、ファイナル5-5で初めてブレーク出来ました。

 

自分の調子も良くなかったので苦しかったですが、気持ちだけは前を向き続けてプレー出来ました。

 

明日から本戦です。

明日も良いプレーが出来るように頑張ります!!

image

 

コメント

  1. ひよこ隊 さん : 2015.09.28

    会場で観戦しました。
    観ているこちらも力が入りました。ナイスゲーム!お疲れ様でした。
    明日も頑張ってください!応援しています‼︎

    返信

  2. MAYU さん : 2015.09.28

    ライスコだけどドキドキしながら応援してました!逆転勝利・本戦in、やったね~!おめでとう!!

    本戦1回戦、ポスピシルは強敵だけど粘って粘って粘って、ぜひとも勝ちをもぎ取って下さい!

    頑張れうっちー!!

    返信

  3. かぼちゃ さん : 2015.09.28

    うっちーくん初の本戦!!
    引き続き、全力応援します☆

    返信

  4. The 有の女神*\(^o^)/* さん : 2015.09.29

    本日、千歳in北海道の上空にて、36号線を運転中に
    【F16】かな?【F22】??が、3機基地へ戻ってきたところにナイスタイミングにて見て、
    「おぉーっ‼︎超興奮っ!」
    さて、本題です( ̄▽ ̄)♬

    観客そしてファンが試合を観戦していると
    これと同じ感動を体感しています(^_^)v??
    ぜひ、波に乗っている内山選手の試合にて
    ご自身も、同じ感動な試合展開に持ち込んで
    勝ち進みましょう*\(^o^)/*??ファイトですっ!

    返信

  5. ひろちゃんヾ(o´∀`o)ノ さん : 2015.09.29

    おはようございます!

    本戦出場!!やったー!!(*´▽`*)
    毎回、コートによって跳ねたり跳ねなかったり、大変ですね!
    でも、うっちーは感受性豊かだから、適応するのも早いのではないでしょうか♪
    と、勝手に思っています(*゜▽゜)ノ

    ひとつずつ、ステップアップして凄いです♪

    本戦、楽しんで頑張ってくださいね!!
    風邪引かないように気を付けてくださーい★

    返信

  6. yoshimi kaneko さん : 2015.09.29

    本戦おめでとう~~。その勢いで頑張って~~。蒸し暑い中大変ですね・・・。怪我をしないように。応援していますよ。

    返信

  7. ラッキーラビット さん : 2015.09.29

    頑張りましたね。本戦でもしっかり戦って、悔いのない戦いをして下さい。
    がんばれ!!

    返信

  8. ミスター長嶋 さん : 2015.09.29

    活躍おめでとうございます。本戦でもタフな相手ですが活躍を祈ってます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。