復帰に向けて

こんばんは!

 

しばらく更新が滞ってしまいました・・・

 

ここ2週間は練習、トレーニング、リハビリの日々を過ごしていました。

 

テニスの練習ではサーブとスマッシュ以外は問題なく出来るので普段と変わらない内容での練習が出来ていました。

 

トレーニングは腹筋の様子を見ながら、少しずつ強度を上げています。

今までと少し意識を変えて取り組んでいるのでどういった効果が出るのか楽しみです!

 

リハビリでは変わらず地味なメニューが多いです。笑

ですが大切なエクササイズばかりなのでコツコツやっています。

 

自分の中では明後日から始まるかしわ国際オープンに出れればと思っていましたが、今週の始めに検査をして、ドクターからもう少し我慢した方がいいという事だったので柏は断念しました。

 

次の試合は決まっていませんが、恐らくヨーロッパになるかと思います。

来週中にはスペインに行き、次の試合に向けて練習を続ける予定です。

 

 

ここ二週間、普段あまり出来ない事をしてリフレッシュ出来ました!

image

image

adidasの撮影があったり。

image

サッカー日本代表の試合を見に行ったり。

image

所属先の北日本物産へご挨拶へ行ったり。

image

プロ野球を見にも行きました!

 

 

明日からまた練習頑張ります!!

 

 

コメント

  1. KEIKO さん : 2016.04.04

    ウッチー?
    ブログ更新ありがとう。
    私も久々にコメントします。

    デ杯後、怪我の事を知り…
    ウッチーの気持ちを考えると、頑張ってと言うには、何だか言葉が届かない様な気がして。

    Twitterやインスタに投稿くれてるウッチーの近況を見ては、逆に励まされてました。

    今はコツコツ1歩ずつ…でも確実に前に進んでる!!
    ここを乗り越えたら、またウッチーのテニスもきっと大きく飛躍するはず✨?✨
    コートでウッチーのplayする姿を見られる日を楽しみにしてます。

    PS.そうそうトレセン…うちの近所です?
    ここで頑張ってるんだなと思って、いつも陰ながら応援してました✨

    返信

  2. akemin さん : 2016.04.04

    復帰に向けて頑張ってる様子がわかって安心しました、
    生まれ変わった⁈ひと皮向けた⁈Newウッチーの活躍を今から楽しみにしています。
    大きな舞台で活躍するウッチーの勇姿を早く見たいな〜

    頑張れウッチー!

    返信

  3. yoshimi kaneko さん : 2016.04.04

    あまり無理せずに、練習再開してくださいね。体が一番だよ~~。応援しているからね。

    返信

  4. ひろちゃん??? さん : 2016.04.05

    うっち〜こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
    リハビリ&練習お疲れさまです!

    だいぶ良くなって来たようですね✨
    地味〜なことってなかなか辛いけど、地味〜なことが唯一自分を強くしてくれますよね!
    更に、強くなっちゃいましたね(^∇^)

    東京は桜満開のようですね〜???
    きっと綺麗な桜も沢山観れたんでしょうね!
    札幌はまだま〜だ寒い( ̄▽ ̄)!
    蕾も凍えてます???

    サッカーや野球の観戦にも行けて良かったですね〜!!好きなことをするとまた頑張れますよね〜( ´ ▽ ` )ノ大事〜!!
    同じプロだし、学びもありそう!!

    身体はとっても大事なので、無理せずに練習頑張ってくださいね(^∇^)???
    ✨ファ✨イ✨ト✨〜✨

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。