これからバルセロナへ

こんにちは!

京都チャレンジャー後は、慶応チャレンジャーと中国のチャレンジャー三大会に出場していました!

 

結果も出ず、さらに中国では足首の捻挫や食あたりにもなり、中国の二週目は途中棄権と苦しい日々を過ごしていました。

 

慶応チャレンジャーからの四大会は全てハードコートでしたが、その中でも毎週、コートの速さ、跳ね方、ボールの重さが変わり、なかなか対応出来ていなかったです。

 

もちろんそれも実力なのでしっかり受け止めて、克服していけるように頑張ります。

 

京都チャレンジャーからの五大会の中で一つは優勝したいと思っていて、一週目で達成でき、その後は結果が出ませんでしたが、一つ優勝してから見える景色が違ったり、よりリアルな課題が見つかったりと大きなヒントを見つけた気がします。

それは一週目で勝てたから感じれたことなので、ポジティブに捉えてこれからもっと成長出来るように頑張ります。

 

これから二週間ほどバルセロナに練習に行きます。

クラブのコーチには中国で帯同してもらっていましたが、バルセロナで練習出来るのは久しぶりなので少しでも上達出来るように練習、トレーニングをしてきます。

 

今後は、バルセロナでの練習後、台湾と韓国のチャレンジャーに出場してから全仏オープンの予選に出る予定です。

今年の目標を達成出来るようにブレずに頑張ります💪💪

コメント

  1. サクライ さん : 2017.03.26

    頑張って下さい!

    返信

  2. 工藤 典子 さん : 2017.03.27

    遠い地より、いつも応援していますよ。 
                         士別市  norinori23

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ – Be Happy ! –