今年の抱負

プロになって3年目。

目標のグランドスラムの舞台で戦うために、今自分に必要だと思うことを、やれるだけやります!

2年後 3年後自分がどうなっていたいか。目標の場所へ辿り着くために何をしていけばいいか。いろいろ考え…

.

今年は

ヨーロッパの大会に多く出場していく予定です。

資金面での壁がたくさんあるので、どこまで実行できるかはまだわかりませんが

目標達成のために、今まで以上に強い意思と覚悟で 努力していきます!

.

去年スペインのマヨルカの大会に行って、とても苦しみましたが、とても刺激や得たものがありました。

それ以外にも ここ数年ツアーで多くのことを感じ、

ヨーロッパやマヨルカの地で挑戦することで、もっともっと得れるものがあり、自分の可能性を広げていけると思います。

.

絶対グランドスラムの舞台で戦う。

たくさんの方の力をお借りすると思いますが、絶対に達成してみせます。

皆さま応援よろしくお願いします!💨

.

そして今年最初の大会は

昨年も行った2月スペイン マヨルカの大会です。

1月下旬から行き、Tennis Academy Mallorca で練習してから大会へ出場です。

たくさん成長できる1年していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ|テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ – JUST GO FOR IT –