オフの日 in Bangkok

今日は1日オフをとりました〜

遠征先でのオフの日は、

観光へ行ったりお出かけするときもあれば

ホテルで1日中ゴロゴロしているときも…笑    

いろいろありますが、

今日はノンタブリから、バンコクの中心街で日本人が多い街でもあるスクンビットまで行き、割とアクティブに過ごしました?‍♀️

まずはマッサージを受けに、「GOD HAND」の小川さんのところへ。

異国でも、充実したケアを受けれる場所があるのは本当に心強いです。

その後は、大好きな食べ物巡りや、モールをふらふら。

.

.

とても充実したオフでしたが、タイではいつも苦戦することが…

渋滞です?⚠️

どこへ行くにも時間が読めない。

今日の行きは、スムーズに行けば1時間位内で着くところを倍の2時間かかりました?

帰りは、いけるところまで電車を使ってから、タクシーに乗りましたが、結局1時間40分。

電車はこんな感じ↓

日本は電車でどこでも行けて、時間も読める。やはり便利な国だなー と改めて感じました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。