丸善

今日は懐かしい食べ物を食べに行きました。

亜細亜大学のすぐ近くにある、丸善さんです。

学生時代は本当に良く食べていて、卒業してからも時々無性に食べたくなるんです。

油そばと味噌チャーハンのセット!!

亜細亜大学にゆかりのある人ならすぐわかると思いますが(笑)

食べてこんなに幸せな気持ちになれるって・・・美味しすぎます!!!!

ご夫婦で切り盛りしているお店で、僕なんか卒業してから9年も経つのに、「テニス部だったっけ??」
って・・・

覚えていてくださったのね~!!!

懐かしい話に盛り上がりまくりました。
今も遠くから卒業生も顔を出す名店です。

僕もその類です。

しかし、美味しかった・・・

また明日から頑張れます!!!!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!


コメント

  1. o さん : 2011.01.12

    みそちゃと油セット作ったのはおいら!!

    返信

  2. m さん : 2011.01.13

    表が本物だよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。