この雨でも・・・

もうすぐ夏休みですね。
ジュニアの大会が目白押しです。1年で1番忙しい時期でもあります・・・

僕のいる関東エリアではもうすぐ関東ジュニアが始まります。
僕もジュニアの時に12歳以下からジュニアの最後まで出場してました。。
シングルスもダブルスも優勝してますよ!!(軽く自慢です。。)

関東ジュニアは毎年夏の始まりを知らせてくれる大会で僕は大好きでした!

そこに向かうまでの練習やらでものすごい気合いが入るんです。
試合が近くなればなるほど勝手に気合いが入っていたのを覚えています!

今年ももうすぐです。今SSCのジュニアは白子で合宿をしています。
もちろん関東ジュニアに向けてです。明後日からは第2陣も行きます。
僕はSSCでお留守番ですが・・・

昨日、今日と向こうも大雨だったみたいなんですがそのなかでも普通に練習したらしいです(汗)

こっちはインドアがあるので練習できるんですがまさかこの雨でもやっているとは・・・
さすがSSCと思ってしまいましたよ。。。

いや~気合い入れてやってますからこちらも負けてられません!!!

うちにいるナショナルチームのメンバーは全日本ジュニアに向けて必死に練習していますから!
さあてSSCの戸締りをしてから帰りましょうかね・・・

気合い!!!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。