炙りサーモン★

こんばんは!
今日も凄まじい暑さの中、黒いsistersの愛里ちゃんと練習しました★
やはり、黒いです(^^)顔見えないですね・・・
20090815180725.jpg

同じ写真★愛里ちゃんのブログにも載ってます~♪(多分)
http://www.40love.jp/hagimoto_a/
かわいい愛里が毎回登場するブログ★覗いてみては~?

タイトルにもありますが・・・
私は何を隠そう、かなりの「サーモン」好きです!!
特に「炙りサーモン」はかなりの大好物です★☆★
毎日でも食べれちゃいます(^3^)
なぜ、こんなにもおいしいのでしょうか・・・?
日本人に生まれて良かったと思える今日この頃です★
20090815204436.jpg

サーモンとアボガドのコンビネーションは完璧ですね!
今後もサーモンと相性が良いもの探しが楽しみです!!

明日も有明にて、練習頑張ります★

★yuumi★


コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2009.08.16

    きょうも、めちゃめちゃ暑いですね。タフな季節に勝つことがまず、第一歩ですねーっ。毎トー、ベスト4入りを願っていまーす。ので、がんばってください。しかーし、せっかくの写真・・・・顔が分からない(笑)ではでは。

    返信

  2. kamonabe さん : 2009.08.16

    先日は有明にて覚えてもらっていて光栄でした。
    赤羽くんを交えた写真を私のブログ(雑記帳)で掲載させてもらいました。
    これからも影ながらですが応援させていただきます。
    がんばってね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。