Wimbledon

大好きなウィンブルドンが終わりました。結果は3回戦敗退。

やっぱりウィンブルドンは特別な場所。私にとっては、唯一グランドスラムでベスト16に入っている大会です。

今年は前哨戦のITF10万ドルの大会で優勝し、良い状態で試合に入ることができました。

昨年からの怪我で今年全豪はスキップし、そのあとから少しずつ試合感覚を取り戻すためにITF大会に出場。

4月中国で行われた大会から、以前の試合勘を取り戻した感じがあり、結果にも結び付いてきました。

ウィンブルドンに照準を合わせ調整をしてきたので、ここまでこれたことは、嬉しくもありますが、

やはり2週目に残っていたかったという悔しさも残ります。

テニスにとって神聖な場所であるウィンブルドンで、いつか最高の結果を残すまでは、私の挑戦は続きます。

 

いつもみなさん応援してくれてありがとうございます!

家族、コーチ、ファンの皆さまに感謝し、テニスができることの喜びを感じてプレーしていきたいと思います。

コメント

  1. 伊藤隆之 さん : 2017.09.16

    ジャパン ウィメンズオーブン、決勝進出おめでとう🎉
    なかなかザリナをテレビ中継してくれなくて、今回初めて見ました。
    キュートでプリティー🎵大好きです😉
    膝が心配ですが、初優勝目指して、頑張ってください。

    返信

  2. 長谷川良太 さん : 2017.09.17

    日本女子オープンの最初からザリナ ディアス選手を応援していたら決勝で日本の加藤 未唯選手と戦うことになってどちらを応援しようか迷ったけどごめんなさい、やっぱり
    加藤 未唯選手を応援します。両選手とも今回絶好調二人ともに頑張ってね。

    返信

  3. つたぞう さん : 2017.09.17

    JWO優勝🏆 9/17(日) Congratulations
    d. Kato 62 75

    返信

  4. 野口健 さん : 2017.09.17

    I am e-mailing for the first time.
    Congratulations on the Japan Open, winning .
    I am a fan of boxing golovkin, but I was touched by watching your game on TV, I support you, so please do your best!

    KEN noguchi

    返信

  5. KEIKO MARUMO さん : 2017.09.17

    Zarina.
    Congrat’s at Japan open women’s open🏆

    We are always behind you😘

    Looking forward to see you in Japan again!

    返信

  6. 内藤信浩 さん : 2017.09.17

    ジャパン女子オープン”優勝”おめでとうッ♪
    2回戦から”ディアス”ちゃんが出場しているのを知り
    2回戦から全部録画しましたよッ♪

    以前から可愛いと思っていて、気になっていたので
    応援していましたが・・ 準決勝は、ハラハラしてしまいましたww
    日本人選手との決勝になり、どらを応援しようか迷うほどでしたが
    “ディアス”ちゃんを応援していたので、本当に良かったですッ!

    手首を手術したり大変だったと思いますが、今回の”優勝”を
    自信に変えて、これからも活躍してくれる事を信じていますッ!

    本当に”おめでとう”ッ!

    返信

  7. 田中 輝正 さん : 2017.09.18

    ジャパンウィメンズオープンの優勝、おめでとうございます。素晴らしい試合が見られて感激でした。これからも日本で行う大会に是非出場して下さいね。今後のご活躍を祈っております。
    質問:東レは、日程の関係でキャンセルですか?今後出場する大会は?

    返信

    • ザリナ・ディアス さん : 2017.09.20

      (スタッフより返信させていただきます。)
      東レは日程の関係でキャンセルすることになりました。現在膝の検査をしているところですので、状況が分かり次第、今後の予定をまたブログにアップします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー大西賢 オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー大西賢 オフィシャルブログ – JAPANESE SOUL –