島津全日本室内選手権大会終了。

こんばんは!

今日で第52回島津全日本室内選手権大会が終了しました。

ダブルス決勝
井上/宮村 16,64,10-12 米村明子/波形純理

準優勝でした(T ^ T)
image
出だしいきなり相手に流れが行ってしまった時は、瞬殺されるんじゃないかとよぎりましたが、結果的には最後の最後までわからない試合になりました。

取りきれなかったのは本当に悔しい。

今週は思うようなテニスが出来ず、苦しんだ1週間でした。
image
でもその中でもダブルス決勝まで行けたのは、少し救われた気がします。

また次に向けて準備していこうと思います!!

沢山のメッセージ本当にありがとうございました(^^)
優勝は出来なかったけど、皆さんの応援のおかげで決勝の舞台に立つことが出来ました。
そして、パートナーの宮村さんにも助けられ。。
1週間ありがとうございました(T ^ T)

また頑張りますので、応援宜しくお願いします!!
image
by 山下さん

井上明里応援サイト

コメント

  1. Bamboo さん : 2016.02.28

    明里ちゃん
    ダブルスファイナル お疲れ様でした。
    勝手知ってるメンバーでの全日本での決戦。
    STの大接戦でどちらに転んでもおかしくない素晴らしい試合だったと思います。
    結果は悔しいですが観客の皆さんにプロ選手4人の最高のダブルスプレーを見てもらえましたね。
    (LIVEで応援できなかったのは残念です…泣)
    1試合づつしっかりと繋いで大会最終のFのステージへにたっくさん立つことが勝利への必須条件です。
    今年一年これからの戦いがますます楽しみなMAペアですよ。
    疲れた体をしっかりケアしてまた次の戦いに向けて良い準備をしていってください。
    応援しています。
    PS.Prince選手に囲まれてBSパワーで奮闘した明里選手でしたね 笑。
    頼もしい&お茶目なペア!みきてぃパイセンによろしくね。

    返信

    • 井上明里 さん : 2016.03.02

      応援ありがとうございました!
      また良いプレーを見せられる様に頑張ります!

      返信

  2. ラッキーラビット さん : 2016.02.28

    準優勝、おめでとう。
    しばらく体を休ませて、次挑戦ですね。
    上を目指して、がんばれ!!!

    返信

    • 井上明里 さん : 2016.03.02

      ありがとうございます!
      また頑張ります!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。