全日本の結果

こんばんは(o^^o)
もう冬の訪れを感じますね〜。
寒いのは得意ではないので、既に警戒しつつあります。(°▽°)

長らく更新できませんでしたが、
先日、全日本テニス選手権が終了しました。

昨年以上の結果を出したいと思っていましたが、準備不足でなかなか良い形で戦う事ができず。
結果はシングル予選敗退、ダブルスベスト4でした。

もう少しやれたんではないのかとか思う事は多々ありますが、今の自分のベストは出したと思ってます。

この悔しさは次に繋げたいと思います。

連日沢山の応援をしていただき、本当にありがとうございました!
コーチをはじめ、パートナーの山外には迷惑かけまくりでしたが、、
最後まで一緒に戦ってくれた事に感謝します。

次の大会はまだ未定です!
しっかり準備をして臨みたいと思います!!

img_5430

img_5431

北沢さんいつも写真ありがとうございます(*^^*)

井上明里応援サイト
http://cheer-akari-inoue.jimdo.com/about-us/

コメント

  1. yosi さん : 2016.11.02

    全日本お疲れ様でした。体調の方は大丈夫ですか?
    ダブルスはもうひと少しでしたね。
    急激に寒くなってきていますので、体調管理にはお気をつけ下さい。

    返信

    • 井上明里 さん : 2016.11.02

      前回も長文コメントありがとうございます!
      返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
      体調は回復しております(^^)
      ありがとうございます!!
      yosi様もお身体お気をつけください(o^^o)

      返信

  2. ひーろ さん : 2016.11.06

    井上プロ、全日本選手権お疲れ様でした。はじめて拝見したダブルスで、洗練され、かつダイナミックなプレーにいっぺんにファンになりました。その後からも大阪から結果を気にかけていました。優勝は十分狙えていたのだと思いますが、ベスト4、見事でした。これからも応援させてください。さらなる高みを目指して、ご活躍をお祈りします。

    返信

    • 井上明里 さん : 2016.11.15

      返事が遅くなりました。
      コメントありがとうございます!
      今後も応援宜しくお願いいたします(o^^o)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。