トヨタ終了

おはようございます?

昨日トヨタチャレンジャーが終了し、
東京にゆっくり過ぎるくらいゆっくりでしたが
安全運転で帰って着ました(^^)笑

トヨタの結果はダブルスは2回戦で負けてしまいました。
相手のペアが非常によく、なかなか自分たちのプレーを出せませんでしたが、次に繋げることは出来た1週間でした。

タイから崩していた体調もやっと今更て感じですが、
よくなってきて、安心しました٩( ‘ω’ )و

次の予定はまだ未定ですが、またきまり次第連絡します(*^^*)

井上明里応援サイト
http://cheer-akari-inoue.jimdo.com/

コメント

  1. ヒサ さん : 2016.11.19

    大会おつかれさまでした!
    試合後ですし安全運転が一番です(笑)
    というか長距離運転おつかれさまです(^_^;)
    今大会は生観戦させていただきましたが、フェデラー選手もびっくりの超人プレーがたくさんあったので観ることができて良かったです。
    運営の関係で仕方がなかったのかもしれませんが、今大会は2番コートに人が集まる傾向があったようなので、お二人のダブルスを2番に回してもらっていれば、今回他のコートを観ていた方にも明里プロの超人プレーが観てもらえたんだろうなあ。という点だけ少し無念です。
    この先も観戦に行ける機会があれば目の保養に観に行かせてください。

    返信

    • 井上明里 さん : 2016.11.27

      コメントありがとうございます(^^)
      これからも沢山見て頂けるよう頑張ります!

      返信

  2. 通りすがりの者 さん : 2016.11.20

    他の方のブログでも良く見かけるのですが、ぶろぐには対戦相手のお名前出してはダメなのですか?
    負けた相手でも勝った相手でも対戦相手が誰なのか書かれた方が『ちゃんとリスペクトしてる』って感じたり『おぉ~!あの選手に勝つとは!!』とか応援にも力が入ると思います。
    まぁ、単純に知りたいだけならググれますが、何回戦に勝った負けただけでは寂しいかなぁって思います。

    返信

    • 井上明里 さん : 2016.11.27

      コメントありがとうございます(^^)
      名前を載せてはいけない事はないです。
      次回からは載せるようにします!
      アドバイスありがとうございます(o^^o)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。