$15,000 almaty SF

今日は単複負け〜(><)

どちらもファイナルで負けてしまい、、、
かなり悔しい、、、

SF
INOUE 62,16,36 Polina MONOVA (RUS)

F
INOUE/MINOKOSHI 36,64,6-10 Alina SILICH (RUS) Erika VOGELSANG (NED)

チャンスがなかったわけではないので、
良い方に捉えて、明日から始まる予選に向けて
切り替えて頑張ろうと思います!!


一週間一緒に戦ってくれた舞ちゃんと

今日移動しようと思いましたが、遅いというのもあり
言葉も通じないので、明日の朝一で移動することにします(^^)

一週間応援ありがとうございました!
また来週も頑張ります!!!

コメント

  1. ヒサ さん : 2017.01.28

    昨日のシングルスセミファイナルは職場でライブスコアをコソコソ見ながら応援してました。
    特にサービングフォーザマッチのゲームは、アドバンテージサーバー、レシーバーとかなり激しいことになっていたので「おおおお!いけいけいけー」「わあああ!頑張れ頑張れー!」と心の中で叫んでいて、試合終了直後の自分の表情が・・・
    自分「(*´∀`*)」
    離れたデスクにいる仲間「(*´・д・)?」
    という感じでした(笑)
    相手が地元の若手、しかもシード選手だったなかでの勝利は流石でした。
    ていうか試合を観たかったー。どうやってポイントを取っていたのかとか、ものすごく気になりました。日本でももっと放送して欲しいですほんとに(笑)

    その次のダブルスの試合も前の組の試合が長引いていたおかげ?で試合開始まで時間があり少し休めた?と予想しているので良かったです。
    シングルスで苦労されていたサーブも良くなっていたようですし、修正する力も流石でした。

    今日のシングルスセミファイナル、ダブルスファイナルは、どちらも激戦を落とした形でしたがシングルスは第1シード相手に先行、ダブルスは第3シード相手に激戦でしたし、かっこいいです。
    それに単複両方に出ていて、シングルスがベスト4、ダブルスはファイナリストなわけで、めっちゃすごいです。
    疲労もあると思いますが明日以降も応援しています。

    返信

    • 井上明里 さん : 2017.01.28

      今週は特に自分のサーブに苦しみました( ; ; )
      まだまだ修正途中なので形になるまでしっかり戦いたいと思います!
      職場からの応援、本当にありがとうございます(^^)
      来週も頑張ります!!

      返信

  2. ラッキーラビット さん : 2017.01.28

    トーナメント、お疲れ様。ファイナルまで戦ったのですね。おめでとう。
    それにしても相手外国選手との体格差、驚きますね。
    よくこんな、巨人女性を相手に、互角に戦ったものです。

    旅行は安全第一、身体の健調と併せて、次のご健闘を祈ります。

    返信

    • 井上明里 さん : 2017.01.28

      相手は大きかったです( *`ω´)もう常に叩き込まれてるイメージの試合でした(-_-)
      次は勝てるよう頑張ります!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。