$15,000 Almaty 2R

今日は単複ありました!

2R
INOUE 36,57 Anna MORGINA (RUS)

INOUE/MINOKOSHI 26,26 Pia KONIG (AUT)
Katharina LEHNERT (PHI)

単複共に2回戦敗退にΣ(-᷅_-᷄๑)

もう一歩のところが取れず、、、
これで2週間のカザフスタンの遠征が終わりました(><)

嬉しいことに試合が続いて毎日が長く感じたけど、終わってみればあっという間で、とても濃い二週間でした。

とりあえずとにかく悔しい終わり方だったので
この敗戦で出た課題は次の試合までに修正して行きたいと思います。

そして何よりこの遠征をサポートしてくださった
方々には本当に感謝しています。
本当に周りに助けられてるなと改めて思いましたし、
結果という形をとにかく残したいなと強く思います。

帰国は飛行機が取れ次第ですが、、
席がほとんどなさそうで心配Σ(-᷅_-᷄๑)

でもいつかは帰れることでしょう。笑

残り少ない時間ですが、なかなか来ないと思うカザフスタンを堪能したいと思います(^^)

応援ありがとうございました(o^^o)

井上明里を応援する会
https://cheer-akari-inoue.jimdo.com/

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2017.02.02

    2週間のカザフ遠征ご苦労様でした。2回戦敗退は残念ですが、きっと得られたものは大きかったでしょう。なかなか得がたいカザフ経験、できるだけたくさん味わって、無事帰国されることを願っています。何よりも安全に、無事帰国されることを祈っています。そしてまた、チャレンジですね。いろいろと頑張って!

    返信

    • 井上明里 さん : 2017.02.05

      ありがとうございます!!
      また出直して頑張ります!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。