ダブルス2回戦

皆さんこんばんは(^^)

今日はダブルスの2回戦のみ行われました。

2回戦

井上/小関みちか 46,63,3-10 林恵梨奈/細沼千紗(早稲田大学)

ででした。

後輩に負けてしまったー(;o;)

切り替えて明日のシングル頑張ります!!

パートナーのみちかと写真とるの忘れてた…ので、かわりに

20150226_184742

ホテルの近くにある沖縄料理食べに行ったときにいたシーサー。
全く関係ないけれど…(笑)
地元の味を満喫し、シーサーを見て和んでました( ☆∀☆)

そして練習コートにいた、掃除のおばちゃんからいただきました。しっかり両面テープでセットしてる…
20150226_114153
関西の風習?(笑)
大阪では飴といいますが、先日京都でお店のキャッチの人にポッキー貰いました(笑)
京都はポッキーなのかな…?(笑)

そんなこんなで明日は4試合目に入ります!
頑張ります!!!
応援宜しくお願いします!((o( ̄ー ̄)o))

コメント

  1. Y井 さん : 2015.02.26

    あららら・・・残念でしたね。明日は気分一新で試合にのぞんでください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。