アスリートエール

皆さんこんばんは(^^)

東京は暖かくなったり寒くなったり忙しい天気です(*_*)

少し遅くなりましたが、、
ご縁があってこの度アスリートエール様のお力を借りることになりました(^^)
http://www.athleteyell.jp/inoue_akari/

見てみてくださいね\(^o^)/

そして新しいウェアきました。
今までとは違う感じなので楽しみです\(^o^)/

20150303_080312

試合終わって久々にゆっくりオフとれたので、本屋によったら
1425208033501
普段即決タイプですが、全く決められず(笑)
とりあえず次の店で一番手前にあるやつ…ということで青にしました(笑)
皆さんも是非みてくださいね(^^)

では明日も朝から頑張ります!!((o( ̄ー ̄)o))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。