甲府国際オープンDAY4

皆さんこんばんは!

お昼までは持ちましたが、やっぱり雨でした…(T-T)

試合は明日に持ち越しです!

今日は時間ができたので軽く体動かして、本屋で時間潰し(笑)
本屋とか文房具屋とかって、結構好きで長居しちゃう傾向にあります。( ・∇・)
別にとくに必要ないのにペンとか付箋とか無性に欲しくなるし…
特に漫画は大好物\(^o^)/
小さい頃から母にマンキチ(漫画きちがい)と呼ばれて、漫画読んでるとなにもしないので毎日怒られてました(笑)
将来、漫画喫茶並の漫画にあふれた部屋を持つことが夢です。

夜は武田信玄公にお会いしてきました。
といっても、駅前にある銅像だけども。
20150319_181315

もっと頭を使えと言われた気がします(笑)
武田信玄って織田信長に恐れられる存在だったみたいで、とても頭がキレる人だったようです。

「疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山」
疾きこと風の如く、徐かなること林の如し、侵掠
すること火の如く、動かざること山の如し

明日はこれで戦うことにします。(笑)

あ、4月3日から甲府市で武田信玄祭りみたいなのやるみたいなので、興味がある方どうぞ\(^o^)/
て、まったく自分自身山梨に関係ないけど宣伝してみたり…(笑)

では、明日も頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。