明日から…

皆さんこんばんは!!

この2日はしっかり休養と体の調整ができて、思った以上の回復力!!\(^o^)/

今日は明日から始まる亜細亜大学国際女子オープン2015出場の為、亜細亜大学日の出キャンパスのテニスコートで練習してきました。
まさかの雨で少ししか出来ませんでしたが、夕方には体の調整が出来たので結果おーらい(’-’*)♪

明日はダブルスのみ!
今回は秋田史帆ちゃんと組みます!!

一戦一戦、全力で戦いきれるよう頑張ります!!
応援宜しくお願いします!

大会のHPはこちらから。
Twitter等でもみれるそうです!
↓↓↓
http://auopen.asia-tennis.com/women/

今日はこれをゲット出来たから今なら空も飛べそう。
ていうくらいテンションあがってます(笑)
2015-03-23-21-41-26_deco
ぐっすり寝れそう( ̄ー ̄)
ではおやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。