亜細亜大学国際オープンDay4

皆さん今日もお疲れ様です!!

今日はかなり暖かい、というか暑い日になりましたね!
春の訪れを感じますが、私のお肌はもう真夏のサーファー並みです。残念です。( ・∇・)

今日の結果です!

準々決勝
井上 64,76(8) 秋田史帆

でした!
そう。ダブルスのペアの子と当たりました。
意外と組んでる人とあたることって多いんですよね~
1回戦とか!

今日はかなり激しい打ち合いになりました。
良い戦い方ができたように思います!

体の調整も出来たし、明日も元気に頑張ります!p(^-^)q

お時間のある方は明日11時からスタートなので、是非亜細亜大学日の出キャンパスのテニスコートに、見に来てください\(^o^)/

コメント

  1. Y井 さん : 2015.03.27

    秋田選手はハードヒッターなので、かなり激しい撃ち合いになったのではヽ(^。^)ノ
    しっかり身体を休ませてまた明日の戦いに備えてください。
    ファイト!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。