有明国際Day1

こんばんは!!

今日はダブルス1回戦

井上/秋田史帆 62,62 小堀桃子/本玉真唯

でした!
風が強い中での試合でしたが、自分がやるべき事はやれたので、
良いスタートが切れたかと思います(*^^*)

そういえば、今日はこういうの見つけました。
image
何かわかりますか?
多分これはクワガタムシの幼虫です。
まだ少し小さめかな?
練習行こうとしたらアスファルトの上でもがいているではありませんか!!!

クワガタの幼虫はデリケートなので、人間の手のひらの体温でも火傷の様になるそうです。とりあえず急いでご飯(朽木)が多そうな所に連れて行きました。
でも多分まにあわなかったかも。。。。
こんな暑いのにましてアスファルトにいたし、、、
何とか成虫になって欲しいけど。。。

虫が嫌いな人には酷な話ですね笑
私は沖縄出身ということもあり、昔から自然に沢山触れてきました。
だからかつい反射的にこーゆーことしちゃいます笑

そんなこんなで、明日はシングルです!!
第1シードとやりますが、しっかり戦ってきます!!!

コメント

  1. Bamboo さん : 2015.06.02

    明里ちゃん こんばんは
    今週のダブルス 史帆ちゃんちゃんとのパワフル&テクニック ペアで登場。
    見事な勝利おめでとう。
    一日一膳! 明日も必ず 明里ちゃんに良い風が吹いて勝利の女神が微笑みますよ、きっと。
    PS、今晩はパリへの旅行は控え目にして早めに休んでくださいね。
    明日も良いプレーが展開出来るように有明に向かって応援しています。
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。