千葉へ。

こんばんは♪

今日は明日から始まる柏国際出場のため、千葉のTTCへ。
午前中はホームコートで練習し、午後は会場で練習!!
ここは十数年ぶり…(笑)
時が経つのは早いです。ジュニアの頃は全てが永遠のように長く感じてたのに、今では…(笑)
だからこそ、今ある一瞬一瞬が自分にとって意味のあるものになってるような気がします。

体も良い感じになってきたので、コートで元気な姿を表現できればと思ってます(^^)

明日から予選スタート!
今日はきっとたくさん雨降ったので明日は晴れるでしょう。というか晴れてください( ・∇・)

さ。明日からしっかり戦っていきたいと思います!!

応援宜しくお願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。