カナダday7

みなさんこんにちは!

昨日は試合が終わったのが夜の7時過ぎ。。。
結果は64,36,6-10でオーストラリアのペアに負けてしまいました。
チャンスがあったのでかなり悔しかったですが、10ポイントタイブレークは何が起こるか分からないですね。

そこから次の場所への移動準備。
あの後そのまま行くと、夜中過ぎに着くということで、今朝5:30に出発。。。

移動はバスで全部で5時間近く。
荷物を置いて次の大会の会場へ。
image

今日から予選1回戦スタート。
途中雨が降りインドアへ移動w
終わったのが8時。
結果は勝ちましたが、かなり長い1日でした(ー ー;)

昨日まで泊まっていたファミリーともお別れでかなり寂しかった〜。
昨夜、まさかの子供3人とも泣いちゃってびっくり!!!
まさか泣くとは思ってなかったので、こっちまで泣きそうになっちゃった。。
泣いてないけれどw
image
本当に最高のファミリーだった!!!
多分他に行けないのではないんじゃないかと思うほどに。。。

そして他国の文化に直で触れることができて、考え方や行動の取り方をみることができて、私自身も勉強になったし、視野が広がったように思う。

と、、熱くなってしまいそうなので
明日に向けてしっかり準備していこうと思います!!

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2015.07.26

    井上・井上コンビでよく頑張りましたね。
    ホームステイでの暖かい雰囲気、読んでるこちらも感動するぐらいです。
    いつか、あなたもそのようなホームができますように。
    カナダや米国の良いところを沢山学んできて下さい。
    あなたのプレイにも役立つことでしょう。

    返信

    • 井上明里 さん : 2015.07.27

      ありがとうございます!!!
      沢山学んできます(*^^*)

      返信

  2. sasa さん : 2015.07.27

    Good luck in the next round 😉

    返信

    • 井上明里 さん : 2015.07.27

      thanks(*^^*)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。